自音源配布と、自虐RTPとしての活動停止の件につきまして

お久しぶりです。もはやお久しぶりですというより、初めましての方が多いかもしれませんね。
先日中の人のツイッター(現在アカウント削除済)にて、「猫詩るる」「兎音ロプ」「兎音ロップ」「歌羊めあり」の音源配布停止並びに自虐RTPとしてのUTAU活動無期限停止を発表させていただきました。
その件についていくつか補足といいますか、私の考えを綴らせていただきました。
まず私自身の活動について、今後再開の目処はありませんししないつもりです。
というのが、今はもはや聞き専になってるというのもありますし、別ジャンルに没頭しているうちについていけなくなってしまったからです。
あとはリアルの事情もあります。正直もう私には限界だと痛感しました。
本当はもっとUTAUに触れていたかったけど、別れも重要な決意だと思いました。そのためこのような決断をさせていただきました。
企画を残したままこのような形になってしまったことは本当に申し訳ないと思っています。本当にすみません。申し訳ありません。

そして音源配布停止の件についてですが、こちら少し考えを改めさせていただきました。
配布停止を発表してから寂しいという声をいただいたのと、今まで使ってくださった方に申し訳なく感じてしまったからです。
何千とある音源の中から、私の音源を見つけてくださって愛してくれてる皆様を裏切りたくなくて。
今後、私の手がつくまでの間は管理させていただこうと思います。また配布を停止する際はbotを使い連絡させたいただきます。
手元に猫詩るる以外にも未配布未公開音源がいくつかあるので、それも整い次第の配布をさせていただきたいと思っております。
配布停止と言っておきながらまた二点三点してしまい申し訳ございません。
最後になりますが今まで私に関わってくださったすべてのみなさんへ。
私の音源を愛してくれたみなさんへ。
ありがとうございました!!!!!私は幸せ者でした。
今後とも我が愛娘愛息子「猫詩るる」「兎音ロプ」「兎音ロップ」「歌羊めあり」をどうぞよろしくお願いいたします。


2016.01 自虐RTP/秋野こりす
inserted by FC2 system