Site Title


■ 歌羊めあり


名前:歌羊めあり(かようめあり)
性別:女
性格:依存症(ヤンデレ)・努力家
趣味:編み物・花で物づくり
好きな言葉:努力・愛
好きなもの:ぬいぐるみ・占い・野菜・花
嫌いなもの:グロ・虫・攻撃・殺人
苦手だけど好きなこと:誉められること・料理・お絵かき
将来の夢:お嫁さん
その他:視力良好。好きな人と群れたいけど恥ずかしくて影から見守ることしかできない。
    意中の相手の目の前に行くとドジばっかりになってしまう。
    誉められると顔を真っ赤にしてうつむき、そのまま無言になる傾向がある。
    とても努力家で、影で努力するものの結果に現れないタイプ。
    草食系女子。野菜が好き。何もつけないでそのままの生野菜が好き。
    手先が不器用。編み物が趣味だがいつも失敗ばかりする。花冠だけは良い出来のものができる。
    ヤンデレだけど好きな人と他の女の子が仲良くても殺意が沸くことはなく、
    うらやましいと思い自分に置き換えて妄想に浸るタイプ。
初出日:2013/11/11(誕生日も同日)

■ 音源

inserted by FC2 system