Site Title


■ 過去に配布した限定配布音源

猫詩るる1周年を間近に控えた2012年2月5日、コミュニティ・TL限定でこっそりと配布されていた隠された猫詩家のメンバーがいました。
当時の限定だったので今後配布・公開することはありませんが、音源情報のみ公開させていただきます。
現在音源を持っている方については今後も音源の使用や投稿については可能です。ですが第三者の配布は禁止させていただきます。

■ 猫詩れお


名前:猫詩れお(ねこのれお)
年齢:18歳
性別:雄ねこ
身長:168cm
性格:元気、マイペース、大雑把
趣味:遊ぶこと散歩することお昼寝すること
髪型:ちょっとくせっ毛
目の色:ブルー
好き:たいやき、まぐろ
嫌い:鮭、生の魚、ミルク
備考:「ねこじゃらしには食いつかねーよ」
ツンデレ。普段は元気っ子。だけどちょっとマイペースで大雑把な一面も。
身長低いことが悩み。
初出日:2012/02/05にゃんこの日!

■ 猫詩らら


名前:猫詩らら(ねこのらら)
年齢:14歳
性別:男の娘
身長:145cm
性格:元気っ子でちょっとだけツンデレ
趣味:おひるね
髪型:みつあみ
目の色:ブルー
好き:たいやき、かわいいもの、甘いもの
嫌い:鮭、怖いもの、グロいもの
備考:「ねこじゃらしには食いつくかもしれないです!」
元気で明るい。れおとちょっと似てる。人や状況によってツンになることもある。
非常に怖がりでいつもるるにべたべたしている。基本敬語でしゃべる。
男の娘です。生えてます。
初出日:2月5日


inserted by FC2 system