Site Title



コメントやツイッター等で実際にいただいた「猫詩るる」に関する質問にるるにゃんが答えます!

Q01:るるにゃんの耳って本物?それとも髪の毛?
A01:本物なんだお!生えてるんだお!

Q02:るるにゃんの髪の毛が短くなってる気がするんですが実際どうなんですか!
A02:確かに描くたび短くなってるけど、短くなってる設定はないから初期公式絵の長さが正しいお!!

Q03:るるにゃんはプリ○ュアですか?
A03:ごめんなさい!プリ○ュアじゃないです。自分でも衣装デザインが似ていて吃驚しました。(by中の人

Q04:るるにゃんの尻尾は生えてるんですか?それとも衣装に付いてるんですか?
A04:生えてるお!!るるのMMDモデルみたいな感じで生えてるんだお!

Q05:るるにゃんとるたにゃん、るるにゃんと兎音の関係はどんな関係なんですか?
A05:るるとるたは兄妹だお!!兎音たちは友達だお!

Q06:るるにゃんの得意音域ってどれくらいですか?
A06:C4〜G5くらいかなー!低音は苦手なんだお。だけどいろんな音源組み合わせたら音域広がるお!

Q07:るるにゃんの獣化とか獣人化OKなんですか?
A07:OKだお!!どんな姿になるか楽しみなんだお!

Q08:るるにゃんはツンデレなの?それともアホっ子なの?
A08:ツンデレとかアホっ子とか!!バッカじゃないの!だお!

Q09:るるにゃんを使用した動画はニコニコだけじゃなくてyoutubeにもあげていいんですか?
A09:もちろんOKだお!

Q10:るるにゃんのイラストや音声をピアプロへ投稿するのはOKですか?
A10:ピアプロに関してはOKですがピアプロ規約範囲内でお願いしますだお!

Q11:るるにゃんの冬服衣装は冬限定?
A11:冬だから冬服、夏だから夏服ってことはなくて、マスターさんの好きな衣装でいいんだお!

Q12:るるにゃんの海外利用はOK?
A12:初期は海外利用は禁止していましたが現在は海外利用もOKです。日本だけでなく、いろんな世界の方に使っていただけたらすごく嬉しいです!(by中の人

Q13:ヘッドフォンェ…
A13:ごめんなさい。冬服でヘッドフォンなくなっちゃったのと中の人が忘れて描かないことが多いのでヘッドフォンはあってもなくてもいいです。あと通常衣装の白いカチューシャみたいになってるのはヘッドフォンなのでカチューシャじゃないですよ!(by中の人

Q14:るるにゃんのえっちなのとかぐろいのはOKなの?
A14:お恥ずかしながらOKだお///優しくしてね///だけどぐろいのは範囲内でお願いしますだお。公開する際は苦手な方や未成年の方の目に触れないよう、なるべくワンクッション置いてから公開していただけるとありがたいんだお。

Q15:同人誌・CD、同人グッズは作成してもいいの?また、コスプレもしていいの?
A15:もちろんOKだお!報告は任意だけどできれば報告してくれると嬉しいな!もれなく中の人が喜んで見に行くお!

とりあえずまとめられる分だけまとめたお!他にも気になるものがあれば随時更新していくお!


inserted by FC2 system